SixTONES・松村北斗がCUT6月号(5/19発売)の表紙に決定! ソロ初表紙で、俳優としての真髄に迫ります。中面にはBE:FIRSTも初登場!

SixTONES・松村北斗がCUT6月号(5/19発売)の表紙に決定! ソロ初表紙で、俳優としての真髄に迫ります。中面にはBE:FIRSTも初登場!

5月19日発売のCUT6月号の表紙が、SixTONESの松村北斗さんに決定しました!

SixTONESメンバー全員の表紙は昨年12月発売の号でお届けしましたが、ソロでCUTの表紙に登場するのは今回が初めて(メンバーの中でも初!)。昨日スタートしたドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』も早速話題沸騰中、4月29日にはCLAMP原作・蜷川実花監督の『ホリック xxxHOLiC』の公開が控え、先日まで放送されていた連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』での好演もまだまだ記憶に新しく――「俳優・松村北斗」の存在感がいよいよ確固たるものになってきた今だからこそ、ぜひやりたい、やるしかない!と、編集部の想いが実った初表紙です。ドラマでも映画でも、ジャンルを問わず、主演に限らず、颯爽と作品に現れ私たちの心を攫っていく、その引力の正体とは一体何なのか。昔から松村さんのファンの方にも、近作でファンになった方にも、決定版の特集になるかと思います。ぜひ期待していてください!

その他中面には、初登場のBE:FIRSTを筆頭に、以下のラインナップを予定しています。発売は5月19日(木)。お楽しみに!(安田)

ーーー

表紙巻頭:松村北斗


BE:FIRST
斎藤工
中村倫也
高橋史哉
塩野瑛久
宮島優心(ORβIT)×猪野広樹
梶裕貴
増田俊樹
小林千晃



※掲載内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご容赦くださいませ。
ーーー

CUT6月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする