南條愛乃、​32P大特集やります! 7/25発売「H」を待て!!

南條愛乃、​32P大特集やります! 7/25発売「H」を待て!!

本日バースデーライブ開催、
&7/12にお誕生日(おめでとうございます!)
&7/13に2ndフルアルバム『Nのハコ』をリリースする南條愛乃さん。

7/25発売の「H」では、32Pというボリュームで南條愛乃大特集を展開します!

カメラマンは、これまでにも「H」で印象的な写真をたくさん撮ってきてくれた鳥巣佑有子さん。
インタビューは、姉妹誌「CUT」6月号の表紙巻頭特集も手がけた清水が担当。

・A~Zまで、26のキーワードから南條愛乃を読み解く「AtoZ」インタビュー
・南條愛乃のルーツを幼少期から振り返る「32のQ&A」インタビュー
・声優仲間からクリエイター、家族まで、南條愛乃をよく知る関係者に聞いた「きみからみたわたし」アンケート
・南條愛乃の日常を切り取った「ポラ日記」

という4つのコンテンツに合わせて、
まる1日時間をもらって撮影したスペシャルフォトも多数掲載。
実はこれ、全編フィルムで撮影したのですが、
シチュエーション、フィルムの質感と南條さんの雰囲気がばっちりハマった、
とっても素敵な写真になっています。女子はこれ、絶対好きかと。
さらに、裏表紙にも南條さんが登場!
まさに永久保存版の大特集になっています。

写真は、その撮影の時のもの。
ハウススタジオの小道具のなかに、なんと偶然「n」を発見!の一枚です。

ぜひぜひ、誌面をお楽しみに!(安田)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする