高橋一生表紙のCUTは本日発売です! 中身チラ見せ!

高橋一生表紙のCUTは本日発売です! 中身チラ見せ!

高橋一生が表紙巻頭を飾るCUT2018年2月号は本日発売!
2万字にわたるロングインタビュー&『blank13』でタッグを組んだ齊藤工が高橋一生を語るインタビューなど、テキストの内容だけでも大ボリュームな今回の特集ですが、もちろん写真も気合いを入れて撮っています!
ギターを抱きかかえている表紙ビジュアルにたくさん反響を頂きましたが(withギターフォトは中面にもまだありますよ~!)、ここではそれ以外の編集部お気に入りカットをチラ見せしちゃいます!

高橋一生表紙のCUTは本日発売です! 中身チラ見せ!

どちらも素敵ですが特に右側の写真! リード文にも書いた「触れたら消えてしまいそうな儚さと色気」が滲み出るものになったんじゃないかなと思っています。
その他の写真も盛りだくさんです! ぜひ手にとってみてください。(安田)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする