吉沢亮表紙のCUTは本日発売、悪の耽美をぜひご堪能あれ。そしてもう一発オフショット!

吉沢亮表紙のCUTは本日発売、悪の耽美をぜひご堪能あれ。そしてもう一発オフショット!

先日からたくさん反響をいただいております吉沢亮さん表紙のCUT2月号、「悪い男を演じてほしい」特集。いよいよ本日発売です!・・・と、朝からお知らせしてみましたが、朝から手に取るにはちょっと濃厚かもしれないです、この一冊。だって、吉沢さんを筆頭にこの特集に登場してくださった方はみな、「悪い男」を突き詰めるほどに色気がにじみ出てしまう男たちだったから。簡単には手を出せないようなヒリつき、その一方でにじみ出てしまう切ない耽美・・・個人的には、夜寝る前とかにゆっくりページをめくって、5人の「悪い男」に酔いしれてほしいなと思います。もちろん、明るいうちからこの濃厚さを受け止めるのもまた良し(?)ですけどね!

というわけで、祝発売! 撮影時の吉沢さんのオフショットをもういっちょお届けです。
前回のブログで「ライブシーンが・・・あるのか・・・ないのか・・・・・・真相は発売までのお楽しみということで!」と書きましたが、ここではステージシーンへの期待が高まる一枚を。

吉沢亮表紙のCUTは本日発売、悪の耽美をぜひご堪能あれ。そしてもう一発オフショット!

まわりにいるのはカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん。男たちの手で作られる「悪い男」ってのもこれまた良いよな〜!と、この様子を遠くから眺めていた私です。スタッフのみなさんも、とっても気合いを入れて臨んでくださったフォトセッション。ぜひぜひ手にとってご覧いただければと思います。最後におまけでもう一枚!(安田)

吉沢亮表紙のCUTは本日発売、悪の耽美をぜひご堪能あれ。そしてもう一発オフショット!

掲載号の購入はこちらから。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする