10月19日発売のCUT、表紙巻頭は『チェンソーマン』! MAPPA描き下ろしイラストをカバーに、キャスト、スタッフ、アーティスト総勢16組登場の大特集をお届けします!

10月19日発売のCUT、表紙巻頭は『チェンソーマン』! MAPPA描き下ろしイラストをカバーに、キャスト、スタッフ、アーティスト総勢16組登場の大特集をお届けします!

10月19日発売のCUT11月号の表紙巻頭特集が『チェンソーマン』に決定しました!

制作決定のニュースが出た時からTVアニメ『チェンソーマン』に対して抱いていた期待は、PVが出るたびに募るばかりでしたが……昨日ついに解禁された本PV、米津玄師によるOP楽曲、そして挿入歌のマキシマム ザ ホルモン+11組のアーティストが参加する「全12話週替わりED」という未だかつてない取り組みの知らせに(しかも2022年最強と言えるアーティストたち!)、この秋は『チェンソーマン』が掻っ攫うことを確信した方、多いんじゃないでしょうか?
もちろん我々CUT編集部もそのひとりです。ので!
次号、CUT11月号では、『チェンソーマン』表紙巻頭大特集を展開いたします!

表紙はMAPPA描き下ろしのスペシャルイラスト。まだ内容は言えないですが、ファンのみなさんの胸が熱くなること必至のものになりそうです。同イラストで特大ポスター付録も制作します!
そして中面には、キャスト・スタッフ・アーティスト、総勢16組が集結! それぞれの立場から、『チェンソーマン』に懸ける想いや愛をたっぷり言葉にしてもらいました。
CUTの発売は10月19日。『チェンソーマン』をより深く楽しめるような一冊にすべく、鋭意製作中です。ぜひ楽しみにしていてください!(安田季那子)

CUT11月号、現在予定しているラインナップは以下の通りです。

表紙巻頭:『チェンソーマン』

戸谷菊之介(デンジ役)×楠木ともり(マキマ役)×坂田将吾(早川アキ役)×ファイルーズあい(パワー役)
中山竜(監督)
林士平(『チェンソーマン』担当編集)
マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン)
Eve
Aimer
syudou
アヴちゃん(女王蜂)
ずっと真夜中でいいのに。
TK from 凛として時雨
TOOBOE
Vaundy
Deu(PEOPLE 1)
--
和山やま×星野源
須田景凪×Saucy Dog
『ラプソディ』津田健次郎
中島健人
窪田正孝
川村壱馬
鈴木拡樹
萩原利久

ほか
※掲載内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご容赦ください

CUT11月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする