SIGHT発売!

SIGHT発売!

宣伝でございます。

SIGHT2009年春号(39号)、本日発売です!

総力特集は「自民・民主の先が見たい」
田中秀征・加藤紘一・江田憲司

第二特集は「オバマはロックで勝ったのか?」
藤原帰一・町山智浩・渡辺将人、そしてこのRO69ブログのレギュラー、中村明美NY特派員も寄稿。

「自民党だめなのはわかったけど、じゃあこれからどうなるの?」
「で、オバマってどうすごいの?」

くらいの軽い動機で読んでいただいても、スッと入れます。
そして、そこからとことん深くまで行けます。

私は、2月12日にもこのブログで書きましたが、町山智浩のインタビューと、作家インタビューのコーナーで、「リング」「らせん」から10年ぶりの長編ホラー小説「エッジ」を上梓した鈴木光司のインタビューを担当しております。
お二人とも、ものすごいテンションの、超濃密なトークです。
ぜひ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする