痛い話

痛い話

今日はこれからthe telephonesのツアーファイナル、渋谷クラブクアトロ。
しかもゲストがPOLYSICS、さらにDJで片平実、という、阿鼻叫喚の天国絵図なラインナップ。
なのですが。実は私、数日前に右足親指の爪をはがしてしまい、クロックスしか履けない状態なのです。
今日やっと、ゆっくりなら足をひきずらずに歩けるようになった、くらいなのです。

telephonesとポリと片平くん。クアトロ。超満員。間違いなく、フロア全員大暴れ。
足を踏まれたらどうしよう、という話です。
どうしようもこうしようも、悶絶するしかないんですが。
今朝も、満員電車の中で、集中力のすべてを足先に注ぎながら出社しました。

数年前に鎖骨を折った時も、同じ状態だった。
「ああ頼むからいきなりドーンとぶつかってきたりすんなよ、くっつきかけてんだから」とびくびくしながら、ライブハウスの壁際を死守していたのを思い出します。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする