エレカシ武道館!

エレカシ武道館!

いよいよこれから!
エレカシが武道館でやるのは8年ぶり!

そういえば。確か1998年、だから11年前のエレカシ武道館。
終演後、ロビーで、ジャパン編集部総出で、お客さんからアンケートをとったことがある。
その結果を、ライブレポートと共に誌面に載せる、みたいな企画だった。
どういう経緯でそんな企画をやることになったのか、そして、何故それに何の疑問も持たずに嬉々として実行していたのか、わがことながら、今になってみるとさっぱりわからない。

とりあえず、ディスクガレージ的には、すごく迷惑だったと思う。
そのへんのことがまだ全然わかっていなかった、フェスを始める2年前の、ジャパン編集部だったのでした。
ご迷惑おかけしました。

と反省しつつ、では観てまいります!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする