代々木公園ライブ終了

代々木公園ライブ終了

代々木公園フリーライブ、今終わりました。

いやあ。バイン。みんなよかったけど、とにかくバイン。
個人的に、全アクト中最も見慣れている、言い換えれば最も新鮮味がないバンドなはずなのに、なんかもう、圧巻。
音量規制があったのか、出音が小さいのは残念だったが、このバンド・グルーヴの「ねっとり感」と、田中の歌の「それに輪をかけたねっとり感」は、もはや世界レベルだと思った。いいバンドだなあ。

今日リリースのニュー・シングル「疾走」もやってくれた。バイン史上初ってくらい「速い」、ちょっと異色のシングル。テンション、わかりやすく高い。そこが、らしくない。だから面白い。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする