メンバー紹介 前編

メンバー紹介 前編

今朝、フジテレビのワイドショー「とくダネ!」で、
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」の
プレミア上映の話題になった時のこと。
笠井アナが、「僕は、おすぎさんと行ったんですけど……
あ、ピーコさんでした」と言った。

この人、普段から、言い間違いやおかしな言葉遣いが本当に多くて、
いつも見ているとハラハラするんだけど、
にしても、ゲストとかならまだしも、長年この番組の月曜
レギュラーを務めるピーコを、おすぎと間違えるとは。
しかも、これが初めてではない。
前にも一度、この番組で、ピーコに直で「おすぎさん」と
呼びかける、笠井アナを見たことがある。

よく全員の名前を言えるなあ。
昨夜、武道館のアンコールで、14人くらいいたメンバーを、
コーラスやストリングスの方までひとりずつ紹介する永積崇を見て、
そう感じたのを、そんな笠井アナを見て、思い出しました。

そういえば、桑田佳祐のライブの、メンバー紹介の時も、いつも
「よくこの人たち全員のフルネーム言えるなあ、桑田さん」と、思います。

次回に続く。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする