奥田民生と吉井和哉が

奥田民生と吉井和哉が

1ヵ月くらい前だったか、OTにちらっと会う機会があって、
その時、「こないだこんな番組の撮影で、北海道に
行ったんだよ」ってきいたんだけど、観るの忘れてて、
気がついたら、フジテレビのCSでの放送が終わっていた。

でも、地上波で再放送されることを、今知ったので、
みなさんにもお知らせしておきます。


フジテレビ 5月12日(水) 2:10~
『イージーフィッシャー~幻の魚イトウを求めて
旅するミュージシャン 奥田民生と吉井和哉~ 〈メディア工房〉』


イトウっていうのは、北海道の湿原の川に生息する、
ルアーフィッシングする人にとって憧れの魚ね。
めったに釣れるもんではないらしい。

という情報、私は子供の頃『釣りキチ三平』を
読んで知ったんですが、それをふたりで釣りに行ったそうです。
「そんなん、やってみたいけど、自力ではそうそう行かないじゃん。
こんな機会なかなかないじゃん!」
と、OT、おっしゃってました。
あと、すんげえ寒かったともおっしゃってました。

はたして幻の魚は釣れたのか。
ぜひ放送をお楽しみに。


あ。でも、これ、もしかしたら放送、首都圏だけだったりするかも。
もしそうだったらすみません。

フジテレビの番組表はこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html


なお、OTと吉井、今度の日曜日には、揃ってJAPAN JAMに出演。
「揃って」というか、時間的には「続けて」です。
ぜひ。

写真は全然関係ありませんが、こないだのOT×スカパラのリハの模様。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする