スガシカオ@NHK ホール

スガシカオ@NHK ホール

スガシカオ@東京渋谷NHKホール2デイズの2日目、
観てきました。
ニュー・アルバム『FANKASTiC』のツアー。
もう、頭っからシッポまで大充実でした。超堪能しました。
やっぱりこの人は優れていると思う、音楽を作る人としても、
人前でやる人としても。

スガシカオの曲で大好きなやつ、もちろんいっぱいあるけど、
その「大好き」の中の、さらに最上級のものとして、
「ライブでやられるとその瞬間に涙腺が決壊する曲」というのが、
私の場合、いくつかあります。
今日は、2曲ありました。
1曲は前からそうだったけど、もう1曲はニューアルバムの曲で、
ライブで聴いたの初めてだったので、「そうか、この曲も
そうだったのか」と、決壊しながら知りました。

そのへんも含めて、ライブレポ書きます。明日アップです。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする