今日のtwitter話

今日のtwitter話

実の父! マジか!!(驚)

約8時間前の、ライブカメラマンTEPPEIさんのつぶやきでした。
「明石家サンタ」、観てたのね。

ツイートをさかのぼってみたら、やはり、そのひとつ前が、

あ~~! 明石家サンタ、今から観るお~!!

というつぶやきでした。

そんなことをいちいち人様に報告しなくても。
と思うが、twitterってそもそもそういうものですね。

ちなみに、「明石家サンタ」、1990年に始まったので、今年で20年だと
オープニングで告げられていましたが、自分がおそらく1回目から全回観ていることに、
そう言われて初めて気がつきました。
1回目の時はまだ大学生でした、私。
同級生のアパートで観た記憶があります。

あと、TEPPEIのつぶやきの(驚)というのを見て、フィッシュマンズを思い出しました。
「感謝(驚)」ね。
写真は、その曲が入っているアルバム『ORANGE』。
4thアルバム。1994年作品。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする