ライブハウスあるある

ライブハウスあるある

入ってすぐんとこで止まるなー!
そこで観ようとするなー!
ホールん中の一番奥の、はしっこの、人が少ないとこまで進まんかいー!

と、渋谷クラブクアトロや、恵比寿リキッドルームなどの、
「入口が1ヶ所しかない大き目のライブハウス、混んでいる日」に
当たるたびに、大声で叫びだしたくなります。


書いてて思い出した。
昔、リキッドルームが新宿にあった頃。
ホール内の、周囲の一段高くなっているスペースから、フロアに降りる
階段がありましたよね。
10段くらいのやつ。今の恵比寿リキッドにもあるけど、あれより
もっと広い階段。右側後方んとこ。
オールナイトのイベントの時、あそこに座っちゃって、階段のうちの人が通れる
スペースを減らしてしまう、クソ迷惑な客、よくいました。
そのたびに、「ああああ、どけい!!!」と、そいつらをもう蹴散らしたくて
蹴散らしたくてたまらなくなったものです。

やりませんでしたが。
客同士がケンカ→リキッドのスタッフがとんでくる→お店のボス、Yさんが出てくる
→「何やってんすか兵庫さん!」ってことになるので。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする