本日のSTINGRAY 話?

本日のSTINGRAY 話?

前にもネタにしましたが。
(これとか http://ro69.jp/blog/hyogo/43066
(これも http://ro69.jp/blog/hyogo/43375

橋本塁・acco・TA-1のネット販売ブランド
「STINGRAY」のオープン日に
Tシャツとパーカーを購入した男、
RO69スタッフ「ITさん」俵謙介、
休日出勤時の、ただいまのいでたちが、上の写真。

あれ? STINGRAY、こんなパーカーあったっけ。
と思ってきいたら、「これ、違います」だそうです。

ITさん俵、STINGRAY好きというよりも、
ただのドット好きであることが判明しました。
つまり、塁くんと同じ人種だということですね。


大阪SOUNDSHOOTER、終わりましたね。
今年も大成功だったようです。
東京は3月21日、新木場STUDIO COAST。
RO69でもライブレポします。


関係ありませんが、塁くんのtwitterには
「嫁a.k.a妖精シリーズ」という鉄板ネタがあります。
彼の奥さんの天然エピソードを書いたものなのですが、
もう、毎回、すっげえおもしろい。大笑い。
今日、3時間前にアップされたやつも、思わず彼に
称賛のダイレクトメッセージを送ってしまったくらいのレベルでした。
おすすめです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする