岡本太郎×松尾スズキ

岡本太郎×松尾スズキ

今、買いました。テレビブロス最新号。
NHK土曜21:00~、岡本太郎生誕
100周年企画ドラマ「TAROの塔」特集号。
そう。松尾スズキさんが岡本太郎役を務める、あれです。

松尾さん、意外にも、主演として、テレビドラマに出るのは初めて。
(映画はありますが)
全4回で、今、2回放送終わったところです。

とりあえず、観ると、「何もそんなに似なくても、松尾さん」という事実が、
あまりにもインパクトありますが、ドラマとしても相当おもしろいです、これ。
「も」じゃないか。おもしろいです、とにかく。


そういえばこないだ、ご本人にお会いする機会があったので、

あれ、「似ろ!!」という指示を、演出家から受けてるんですか?

と、きいたところ、「別に受けてない」とのお答えでした。
つまり、ご本人の意志による「似」らしいです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする