今日のtwitter話

今日のtwitter話

ちょっと前回の続き。

前回書いた、NY特派員中村明美、JAPAN JAMの
エレカシ×チャボ×泉谷を観れなくて発狂、
そして1988年汐留PITでスライダーズとRCの前座やった
エレカシを観た時の思い出話、
「いつかお前達を立たせてみせる」と宮本が言った、という件。
これ。http://ro69.jp/blog/hyogo/51103

アップしたあと、twitterを見たら、うれしいことに好評で、
何人もの方がリツイートしてくれてました。
「いい話だ」って。

ただ、その中に、こんな鋭いつぶやきをしていた方も。


〉ん~でも、この頃のエレカシって客に向かって
〉「立つんじゃねぇ」とか言ってた頃じゃない?


あっはっは! 確かに!
おっしゃる通りです、言われてみれば。
なんで気づかなかったんだ俺は。

つまり、この、1988年当時のエレカシというのは、
ワンマンで、お客が立てば「立つな」と言い、
対バンで、お客が立たなければ「いつかお前達を立たせてみせる」と言う、
そういうバンドだったわけですね。


なお、5月5日JAPAN JAMの宮本、凶器のようで狂気のようなテンションだったけど、
でありながら、同時に、少年のようにキラキラして見えました、私には。

上は、またクイックレポートの流用。これもいいショットですね。
by TEPPEI。

クイックレポートはこちら。
http://ro69.jp/quick/japanjam2011/detail/50969
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする