ザ・ビートモーターズを観ました

ザ・ビートモーターズを観ました

ツアーファイナル@渋谷WWW。

最高でした。全編ロックンロールが爆発しっぱなし。
特にボーカル秋葉正志、やっぱりおもしろい。
というか、過剰、この人。
オールドスタイルなロックンロールをやってるんだけど、
自分のボーカルの圧倒的な爆発力を、自分でもどう扱っていいか
わからなくて困っている、みたいなこのたたずまい、かなり新しいと思う。
人が、己の歌力(うたぢから)を使って表現している、んではなくて、
人が、己の歌力に振り回されているような、そんな本末転倒な、
底知れぬエネルギーを感じます。
すばらしい。本人は大変だろうけど。
写真は、そんな秋葉さんの終演後。

ライブレポは、早稲田大学教育学部4年生の「プロ学生ライター」、
前島耕が書きます。
明日アップです。お楽しみに。
写真は、シバエリがオフィシャルで入っていたので、明日貸してもらえると思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする