今朝の瀧さん

今朝の瀧さん

NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」における
中村先生:ピエール瀧さんの登場シーン、
今朝はありました。

「行けー!」とか「腰を落とせー!」とか叫びながら、
校庭で子供たちに、軍事訓練(竹ヤリの練習)をさせるシーン。
先週も出番、1回ぐらいありました。
その時も子供軍事訓練シーンでした。

いや、だからなんだといわれると困るんですが、
ここんとこ「おひさま」ネタ、書いてなかったので、
書いてないけど毎日チェックはしてますよー、ってことを
お伝えしたかったのでした。
誰に。
なんで。

写真は「メロン4」(略称)。小社より絶賛発売中。
過去3冊の「メロン」は、私が編集したので、
本が完成するまでにもう何度も何度も読むので、できたあとは
あんまり読み返しませんでしたが、
人が作ったやつだと新鮮で、いまだに、まだ読み返したりしています。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする