本日のハマケン話

本日のハマケン話

写真は関係ありません。
今日の東京地方、夕焼けがすごかったもんで。

ハマケンって、昭和のギャグマンガのキャラクターみたい。
赤塚作品とか。

ということを、昨日、このブログに書いたところ
(こちら http://ro69.jp/blog/hyogo/59135 )、
それを読んで大根仁監督がメールをくれました。
以下そのままコピペ。


〉そういやドラマ『モテキ』でハマケンと満島ひかりが初対面の時、
〉ハマケン、「ウナギ犬にそっくり!」と言われてました。
〉満島、さすがの慧眼。
〉これ、ハマケンもあちこちの取材で言ってるので
〉ブログに書いていいすよー。


だそうです。
とりあえず、血を吐くほど笑いました。
ウナギ犬。確かに。うまいなあ、満島ひかり。
あちこちで言ってるのに、知らなかった私は、
ちょっとどうかと思いますが。

あと、twitterで私に、こんなつぶやきをくれた方もいました。


〉病院勤務なのですが、「いいとも」出演の件を知らず、
〉待合室のTVで、ハマケンが出ているのを通りすがりに見て、
〉思わず二度見してしまいました。
〉なんかもう自然。民放のハマケン、自然。
〉あ、吉高由里子ちゃんは、ちょっと気持ち悪い人が
〉タイプらしいです。


これも大笑いしました。ありがとうございます。

しかしこれ、もう「本日のハマケンニュース」じゃないですね。
と思って、タイトル、「本日のハマケン話」にしてみました。
そろそろまた星野源くんに「ハマケン、ネタにしすぎです」と、
やんわりたしなめられそうな気がします。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする