10-FEETの新木場スタジオコースト、観ました

10-FEETの新木場スタジオコースト、観ました

このツアー、あと3本あるので、まだ、具体的には書けないことだらけですが、
えー、とにかく、極限。
と言いたくなるライヴでした。

勝手な想像ですが。
フロアのお客さんたちは、みんなすげえ楽しそうで幸せそうだったけど、
ステージの上の3人は、これ、全然楽しくないだろうなあ、と思った。
って言うと語弊あるか。楽しむどころじゃないだろうな、というふうに見えました、
僕には。必死、もう。
それが、すばらしかった。というか、感動したし、考えさせられました。とても。

詳しくはライヴレポで。明日アップです。

写真は、このツアーのタイトルにもなっている最新シングル
「その向こうへ」のポスター。
もちろん、やりました。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする