残念なお知らせ

残念なお知らせ

大変に、残念なお知らせです。

ファブリーズのCM、新シリーズに。
ピエール瀧から松岡修造にチェンジ

だそうです。

友人が、メールで教えてくれました。
あわてて調べたら、事実でした。
とりあえずファブリーズは、これで、ひとり顧客を
失ったことを思い知るがよい、と思います。
もう買わない。
「瀧さん出てるから」という理由で、必ず買ってたけど。

ただ、ここまで書いて、さらにネットで調べたところ、奥さん=
西田尚美の後任は、平岩紙であることがわかりました。大人計画の。
それは、いい。むしろ、いい。
悩みどころです。
あと、松岡修造が、瀧さんと同じ歳であることもわかりました。
44歳。

上は、昨日発売のROCKIN'ON JAPAN4月号。
表紙巻頭の東京事変特集も必読ですが、もちろん
「電気グルーヴのメロン牧場」も必読です。大笑い。
読んでたら、突然自分の名前が出てきてびっくりしました、今回。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする