め組×忘れらんねえよ×Suck a Stew Dry、め組の自主企画を観た

め組×忘れらんねえよ×Suck a Stew Dry、め組の自主企画を観た
元さよなら、また今度ねの菅原達也率いる新バンド・め組。
自主企画「め組の初売り」が渋谷WWWにて、Suck a Stew Dryと忘れらんねえよを招いて行われた。

一番手のSuck、初売りに絡めてほやほやの新曲披露、軽やかでポップでシリアスで、Suckの新たなステージが垣間見えた気がした。
二番手の忘れらんねえよは、柴田がフロア後方から登場し、いきなりテンション全開。
ドラム酒田脱退後に書かれた新曲“別れの歌”、ぐっときた!

そして、主催のめ組。
本日両A面シングルとして発売された“500マイルメートル”と“マイ・パルプフィクション”はもちろんのこと、とにかく全曲がキャッチー。
カラフルなアンサンブルも今日はすごく力強くて頼もしかった。
菅原も宣言してたけど、今年ぐいぐい来そうです。
やっぱり良いバンド!
3月6日のJAPAN'S NEXTにも出ます。
http://japansnext.jp/
4月30日には次の自主企画をO-NESTで行うことも発表された。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする