平手友梨奈、19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビュー! 8月28日発売のJAPANに封入、特別別冊です

平手友梨奈、19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビュー! 8月28日発売のJAPANに封入、特別別冊です
昨年4月に発売となった表紙巻頭号以来、1年4ヶ月ぶりに、じっくりと話を訊かせてもらいました。
3時間のロングインタビューになりました。
撮影も長く時間をもらい、スタジオと海辺でのロケという2シチュエーションで撮らせてもらいました。
そのすべてをまるごと収めて、特別別冊にします。8月28日発売のJAPAN10月号に封入します。

今回のインタビューのタイトルとして、「演じるということ、音楽への思い、『表現』、今ひとりで思うこと、感じていること、そして、
今だから話せることーー」というコピーをつけさせてもらいました。
多岐にわたるテーマに対して、平手は、ゆっくり、ひと言ずつ言葉を選びながら、今思っていることを、有り体に語ってくれました。

ぜひとも手に取ってほしいです。
19歳になった平手友梨奈が今感じていることを、じっくり読んでもらいたいです。発売を楽しみにしていてください。(小栁大輔)
平手友梨奈、19歳になって初めて臨んだ3時間のロングインタビュー! 8月28日発売のJAPANに封入、特別別冊です

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする