BiSHの本つくってます。予約開始します。束見本がすごいです。重く巨大です。

BiSHの本つくってます。予約開始します。束見本がすごいです。重く巨大です。

BiSHの(ほぼ初めての)単行本、ガンガンつくってます。
詳細は先ほど公開しました。
予約もスタートしますので、みなさん、ぜひチェックしてみてください。
https://www.rockinon.co.jp/business/publication/book/147726

この5年、JAPANに掲載してきたコンテンツをすべて収録してます。
メジャーデビュー初期の、短めに掲載したインタビューも再度、テープ起こしからやり直して、編集し直してます。
編集し直してる、というか、むしろあんまり編集せずに、極力手を加えずにまるっと載せてます。
おもしろいです。
メンバーの発言も一貫してたりしてなかったり、テンション上がってたりそうでもなかったり、人生に迷ってたり、猛烈に忙しくなってきていたり、泣きそうになっていたり、リモートインタビューだったり、支え合っていたり、褒め合っていたり、6人分の2万字ソロインタビューもあり、とにかくどこをどう読んでもリアルでおもしろいです。

写真もすべてのシューティングをひとつ残らず載せてます。
惜しくもJAPAN誌面に載せきれなかった写真――ってほんと山ほどあるんですが、その秘蔵写真も出来る限り救い上げてます。
BiSHチームってめちゃくちゃ覚悟が決まっていて、一から十まで全部JAPANに任せます、というスタンスなのですね。
なので、その覚悟に応えるべく、載せたいものは全部載せてみせます、という極端な前傾姿勢で我々もおりまして、その結果、本としての体裁は熱く分厚く、いよいよ鈍器的なものになってきております。

ただでさえ分厚いJAPANと比べてもこうです。

BiSHの本つくってます。予約開始します。束見本がすごいです。重く巨大です。

全576ページです。
これがどのくらいの基準なのかよくわかりませんが、とりあえず余裕で立ちます。
1.5キロくらいあります。
ちょっとやりすぎたかなとは正直思いつつ、BiSHファンのみなさんはきっと「BiSHもJAPANもしょうがねぇなあ、、、まったくよぉ」と笑って受け取ってくれるはずであると、信じております。

予約特典も豪華です。
ぜひともご期待ください!
タイトルは『CHRONiCLE BiSH』。
発売は、3月26日です。(小栁大輔)

BiSHの本つくってます。予約開始します。束見本がすごいです。重く巨大です。
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする