Chevonは2025年からの自分たちを「第二章」と新たなステージに位置づけており、その言葉の通り多彩なアーティストとのコラボ曲をたくさん発表したり、追加公演も含めた全7公演をソールドアウトさせたり、まさに大躍進中。
そんな絶好調の近況を振り返りながら、Zeppツアーに向けて作られた新曲“DUA・RHYTHM”に込めた「第二章」だからこそ歌える想い、そして去年までとは確かに違うバンド活動への手応えを自信に満ちた言葉で語ってもらいました。Chevonが次のステージへ上がっていったことを実感してもらえるインタビューとなっています!
昨年11月に実施した前回のインタビューでは、バンドの成長に自分たちの実力も早く追いつきたいと語っていたので、成長を感じられる感慨深い発言でした......!第一章は、成長スピードに対して、頑張って大きく見せていたけど、第二章に入ってしっかり差は埋められたと思います(谷絹茉優)
そして写真はライブ中のかっこいいChevonをイメージしてお立ち台を用意。JAPANでしか見ることのできないフォトセッションです。撮影の裏側も覗ける巻末の「場外乱闘」のページもお見逃しなく!(有本早季)
『ROCKIN'ON JAPAN』7月号のご購入はこちら
*書店にてお取り寄せいただくことも可能です。
ネット書店に在庫がない場合は、お近くの書店までお問い合わせください。