臼田あさ美@JAPAN JAM

臼田あさ美@JAPAN JAM

JAPAN JAMの思い出と言ってはなんですが、富士スピードウェイにはこんな人も来ていました。臼田あさ美。スペシャの番組の司会でもお馴染みですが、いま、ライヴハウスで彼女ほど遭遇率の高い女優さんはいないと思います。めちゃくちゃロック好き。こんな美人なのに。…ってそれは関係ないか。

この日は毎号連載しているファッション雑誌の企画で、JAPAN JAMを体験しにきてくれたのでした。16日のサンボが終わった転換中に見掛けたので写真を撮らせてもらいました。

しかしロックの現場によくいるだけに、お客さんに気付かれる回数がハンパない。「握手お願いします!」みたいな声にも笑顔で応えてたんだけど、ふと横を見るとそこはトイレ。気になって聞いてみたら、「なんか、みんな、なぜか手が冷たかったり濡れてたりする(笑)」とボソリ。

……あの、ええと、来年も懲りずにぜひ遊びに来てください!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする