NICOの『PASSENGER 』取材

NICOの『PASSENGER 』取材

ただいま好評発売中の吉井和哉表紙のJAPAN5月号ですが、
NICO Touches the Wallsのサードアルバム『PASSENGER』の記事も載っています。

メンバー4人の汗が飛び散っているような、
とてもライブ感のある生々しいアルバムが、なぜ生まれたのか。
武者修行的なツアーなどを経て、
バンドとして大いに目覚めた感のあるNICOだからこそできたアルバムです。

光村龍哉も「やっとちゃんとNICOが自分たちのものになった」
と力強く言っていましたが、『PASSENGER』を聴けば、
その発言にすごく納得できるはず。
JAPANの記事とともに、まだの方は是非。
インタビュー中、
メンバー4人それぞれに『PASSENGER』の中で好きな曲を聞いているのですが、
その答えに個々のキャラクター性が出ていておもしろかった。

ソロショットも追ってUPします。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする