第一ミッション、完遂!!

第一ミッション、完遂!!

THE MISSION Vol.1と題したMAN WITH A MISSIONの主催ライヴをクアトロで観た。

共演のチェコノーリパブリックとFUNKISTがあたためた会場に、本日のホスト、MAN WITH A MISSIONの5匹が現れると会場から早くもすごい熱気が立ち上る。ライヴが始まるとフロアをあっという間に掌握して、タフでへヴィな演奏で踊らずにはいられないキラーチューンを連射。

途中、ジャンケン・ジョニーによる一匹狼弾き語りがあったり、終盤には10月5日にリリース予定のe.p.からNIRVANA"Smells like Teen Spirit"のカヴァーをプレイ。鮮やかにマンウィズ流ダンスナンバーに仕上げたこれがもう、凄まじい爆発力で、クアトロの床が抜けるんじゃないかくらいの猛烈な盛り上がりを見せた。
2曲のアンコールまで、クアトロをこれでもかと言うくらいアゲ倒した、圧倒的なライヴだった。
オオカミの本気はマジでヤバい! 未体験の人はぜひ体感してほしい。

写真はライヴ後にドラムのスペアリブ(左)とDJサンタモニカ(右)をパシャリ。2匹ともご機嫌。

そして次号JAPANでは彼らに迫ります!(中村)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする