I-RabBitsにインタヴュー

I-RabBitsにインタヴュー

4ピースのピアノエモーショナルロック・バンド・I-RabBits。
2ndフルアルバム『FREASURE』を今月19日にリリースした彼らが、今日発売のJAPAN12月号に登場します。インタヴューでバンドのこれまで、そして今作について語ってもらった。
インタヴュアーは吉羽さおりさん。

今年の夏に京都大作戦にも参加していたのでそこで観たひともいると思うが、
ヴォーカル・ピアノのマイコを中心に生み出される楽曲は、とにかくエモーショナルで温かい。
愛をメッセージとして放つことにてらいがないし、ラウドだけど優しさに満ちている。

共同でひとつの家に暮らしながら、ツアーで東西南北を駆け巡っているという4人。
そのど根性っぷりとポジティブさ、そして音楽や音楽を求める人への迷いない愛が、彼らの音楽や、語る言葉の端々に満ちている。
むちゃくちゃエネルギッシュなバンドだった。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする