すごいことになっている![Champagne]ツアーファイナル!

すごいことになっている![Champagne]ツアーファイナル!

強力すぎるサードアルバム『Schwarzenegger』を引っさげたツアーファイナルのAX。

半端ない熱気だった。
本気で天下を取ってやるというメンバー四人の気合いと、超満員の観客の熱量がぶつかりあって、天井知らずの盛り上がり。

ダブルアンコールの最後は、ギター白井はダイブするわ、ヴォーカル川上はステージを降りて客とぐるりとハイタッチするわ、
バンドも会心のツアーファイナルにぶっとんだテンションになっていた。

川上は「シャンペインを何よりも愛してくれ!ここにいる奴らはTwitterのアイコンも全員シャンペインにしろ!一週間でいいから(笑)」
というようなことを言っていたが、こんなライブ見せられたら本当に皆そうするんじゃないかなんて思ってしまった。

ROCK IN JAPANのFORESTのステージもすごそう。

本日発売のJAPAN8月号にロングインタビュー載ってます!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする