吉井和哉、次号bridge表紙巻頭!!

吉井和哉、次号bridge表紙巻頭!!

渋谷ブログで先ほどアップしましたが、次号bridge(2月15発売)表紙は吉井和哉が登場! 「吉井和哉の10年」を総力特集でお送りします。昨日、『笑っていいとも』の生放送を終えて、撮影&インタヴューを敢行! 渋谷とのインタヴューも10周年ともなると奥が深すぎて、面白過ぎて、もう、生でお聞かせしたいくらいに盛り上がった。中野敬久さん撮影による写真も期待しててください。
見てみたかった犬とのツーショット、本人は「なんで犬?」と不思議がってましたが、相性は驚くほどばっちり。吉井に撫でられてうっとりした表情を見せる様子がかわいらしく、飼い主さんも「昇天しちゃいましたねー」と笑ってました。こちらがその証拠写真。
次号JAPANとともに、こちらもぜひチェックしてほしい!
その前に来週発売のベストアルバム『18』はもちろん絶対に聴いてほしい。本編はもちろん、初回盤のライヴCDやDVDも最高!

渋谷のブログはこちら↓
http://ro69.jp/blog/shibuya/77369
http://ro69.jp/blog/shibuya/77369
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする