「噛ませ犬ミネタの社会の窓」、取材してきました。


TIMES内にありますご長寿連載「噛ませ犬ミネタの社会の窓」の取材をしてきました。

「男ってお金なんですか?」「恋愛していることを忘れちゃうんです…」と、今月も切実かつ切羽詰った濃い相談内容。
峯田、キレッキレのツッコミとさすがのアイディアで見事解決へと導きました。

バレンタインなので峯田とマネージャー江口さんにチョコを渡したところ、
「このチョコ、コンドームみたいだね」と一言。
可愛いけど、言われてみれば確かに(笑)。

噛ませ犬ではお悩み募集中ですので、どんどんご応募ください〜!

(藤田)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事