70sロンドンを舞台にした新作パンク映画でジョー・ストラマーを演じるのは?、、、。

★70年代後期のロンドンとザ・クラッシュをテーマにした新作パンク映画『London Town』の撮影が近々ロンドンで始まりそう!!!
ジョー・ストラマー役は、なんとあのジョナサン・リース・マイヤーズ(『ミッション・インポッシブル3』、『The Tudors~背徳の王冠』etc)になる。

という噂はかなり前から聞いていたのですが、

★ついに映画の撮影が本格的にスタートしたようで最近の英デイリー・メール紙にもこんな記事が。


http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3154254/Jonathan-Rhys-Meyers-Clash-s-Joe-Strummer-London-Town.html

我々ロック・ファンにとっては98年のグラム・ロック映画『ベルベット・ゴールドマイン』でお馴染みのジョナサンですが、
ここ最近は重度のアルコール中毒で半廃人と化し撮影もしょっちゅうすっぽかすし、
年中リハビリ施設に入ったり出たりを繰り返しているトラブル・メイカーとしてタブロイド紙を賑わしている。
そもそもこの映画の撮影自体が可能なのか???、、、。

時代的にもテーマ的にも筆者のようなパンク原体験世代にはずっぱまりの作品になりそうなので、
果たして映画がいつ出来上がるのかむちゃくちゃ気になっていたのですが、
どうやら撮影は6月末にロンドン某所で無事にスタートした模様♪

映画の撮影は今後もロンドンやUK各所で7月いっぱい続き、公開は「おそらく来年になりそう(具体的な公開日はまだ発表されていない)」とのこと。

早く観たい♪♪♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする