ノエル&ジョニー・マー、週末に地元マンチェでサッカーの試合を仲良く観戦している2ショットが見れます♪

  • ノエル&ジョニー・マー、週末に地元マンチェでサッカーの試合を仲良く観戦している2ショットが見れます♪
  • ノエル&ジョニー・マー、週末に地元マンチェでサッカーの試合を仲良く観戦している2ショットが見れます♪
  • ノエル&ジョニー・マー、週末に地元マンチェでサッカーの試合を仲良く観戦している2ショットが見れます♪
  • ノエル&ジョニー・マー、週末に地元マンチェでサッカーの試合を仲良く観戦している2ショットが見れます♪

日本は3連休だったようですが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

ロンドン在住の筆者は、
溜まった掃除や洗濯作業をやっと片付けた

★週末11/5(日)の午後、テニスの試合を見ようとTVのチャンネルをフリックしていたら、

ふと画面に大写しされたのが、
ノエル・ギャラガー兄貴&ジョニー・マー】が地元マンチェのEtihad Stadiumで仲良く「Manchester City Vs. Arsenal」戦を観戦している2ショット。
試合は3対1で、マン・シティの勝利だった。

★英デイリー・メール紙のサイトでその際の記事&【2ショット】が公開されています。

ж【ノエル&ジョニー・マーの2ショット】を観たい方々はかなり下のほうまでスクロール・ダウンしましょう。

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article~

しかし、ノエルとジョニー・マーのブロマンス関係も長いな~。
思えば90年代初期、
オアシスがクリエイションと契約する際「ちゃんとしたマネージャーが必要だから早急に探せ」とアラン・マッギーに忠告され、
ジョニー・マーに現マネージャー氏を紹介してもらって以来だから、かれこれもう25年以上、、、。

あ、ジョニー・マーは今月末11月22日に日本先行リリースされるノエルの最新ソロ『Who Built The Moon?』でももちろんコラボしているのは皆さんもご存知ですよね?
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする