黒猫チェルシー、この「3年間」を語る

黒猫チェルシー、この「3年間」を語る
黒猫チェルシーの4人に会う。

2014年4月のベスト盤を除けば、約3年間オリジナル作品のリリースがない4人だが、今の心境をしっかり聞かせてもらおうじゃないかということで会いに行った。
渡辺大知が連続テレビ小説『まれ』に出ていたり、劇中バンドlittle
voiceとしてのシングルがリリースされたりと動きやニュースはありつつ、今、黒猫チェルシーの4人としての胸中を語ったインタヴューは他にはない。
3年間の葛藤を明かすとても赤裸々なインタヴューになった。

まだ詳細は明かせないが、黒猫チェルシーはここからまた始まる。
4人はタブーや余計な気遣いのない、とても気持ちのいい4人として話をしてくれた。
期待していいと思います。

このインタヴューの掲載は8月29日発売のJAPANです。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする