SCANDAL、Zepp Tokyo初日を観る。そして終演直後に1枚

よかった!

アルバム『YELLOW』も素晴らしいし、ツアー後半でバンドの一体感も仕上がっているし、
そもそもの地力が増強されているのもよくわかるし、今日はMCもキュートで笑えて、めちゃくちゃ楽しめるライブだった。

『YELLOW』全体に流れる大きなうねりのようなビート感が、もっとも強くタフな音を鳴らすための正攻法に、ちゃんとなっている。
というか、そういうアルバムに、4人はツアーを経てしてきたのだろう。

4人の近さが過去最高で、観ていてポジティブな気持ちしか湧いてこなかった。
4人の明るさは、「今、ライブという時間を過ごすこと」の意味のひとつを教えてくれる。
いつもそうだ。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事