BUMP OF CHICKEN、日産スタジアム初日を観た! 感じたことを書きます

BUMP OF CHICKEN、日産スタジアム初日を観た! 感じたことを書きます
なんという誠実なステージなんだろうと、何度も何度も思った。
これこそがBUMP OF CHICKENのステージだ。
歌と言葉の力を信じ、その歌と言葉を生んだ自分たちの思いを信じ、そしてその歌と言葉をそのまま受け止めてくれるお客さんを信じる。
その信じる力の強さ、それがBUMP OF CHICKENの素晴らしさである。

7万人が埋め尽くした日産スタジアムに4人は何をもって向き合ったのかというと、それはつまり、歌と言葉、信じる気持ちだった。
眩しく美しい光に包まれたスタジアムには、だからこそ、BUMP OF CHICKENのすべてがあった。

素晴らしいライブだった。
本当に素晴らしいBUMP OF CHICKENのライブだった。

これほどピュアな感動を、僕はこれから何度味わうことができるんだろう。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする