明日18時、宇宙まお登場!

明日18時、宇宙まお登場!

第2週末を迎え、更に盛り上がってきたまんパク2017。
天候も最高で、まんパクでしか味わえないあの独特の高揚感がますます会場全体に拡がってきました。
そうなると、いよいよです。
明日、28日(日曜日)はオフィシャルテーマソングを歌う宇宙まおのスペシャルライブが開催されます!

まんパクのオフィシャルテーマソング「夢みる二人」がリリースされた2015年には、なんと全19日間各日3回の計57ステージを歌いきった宇宙まお。それは彼女のアーティスト活動の中でも特別な意味を持ち続けています。ギネスブックに乗りかねない(?)その濃密なパフォーマンスから2年。今年も場内のBGMに流れ続ける特徴あるあの歌声は、まんパクにとって欠かせぬ存在ですよね。

宇宙まおは先月26日にセカンド・フルアルバム「ベッド・シッティング・ルーム」(ドリーミュージック)をリリースしたばかり。
現在、そのプロモーションで精力的に全国を飛び回っています。
でも、自分のルーツであるまんパクには、絶対に戻ってきたい、そんな彼女の想いから、一夜限りのスペシャルライブが急遽実現しました。

明日28日(日)、気持ち良い夕暮れの18時からパフォーマンスステージで行われる宇宙まおのまんパク凱旋ライブ!
やっぱりまんパクに宇宙まおの歌声は似合います。
ご期待ください!

(宮本優花)

宇宙まおオフィシャルサイト
http://uchumao.jp/

最新ブログ

フォローする