ザ・ローリング・ストーンズ、ラスヴェガスのライヴに高校生の合唱隊を招聘

ザ・ローリング・ストーンズ、ラスヴェガスのライヴに高校生の合唱隊を招聘

北米ツアー中のザ・ローリング・ストーンズが、ラスヴェガスのライヴに高校生の合唱隊を参加させる模様だ。

共演は5月11日にMGM Grand Garden Arenaで行われる公演で計画されているもので、招かれているのはGreen Valley High Schoolの合唱部。曲は「You Can’t Always Get What You Want」になるという。

合唱隊を構成する部員24名に歌う曲が知らされたのは、公演の2週間前だったという。ロンドンにいるバンドの代理人とスカイプを通じてオーディションが行なわれたとか。合唱隊を取り仕切るKim Ritzerさんは、Facebookを通じてバンド側から最初にコンタクトがあったときには冗談だと思ったとKlas-TVに語っている。「生徒たちに伝えた時、きっと彼らのご両親のほうがもっと興奮するだろうなって思いました。だって、彼らのうちの幾人かはストーンズのことを知らなかったんですから」

写真はRolling Stone最新号のカバー写真。こういう並びでの表紙写真は、記憶にない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする