『ゴシップガール』xソニック・ユースxアナ・スイ!

『ゴシップガール』xソニック・ユースxアナ・スイ!

NYアップ・タウンに住むクソ生意気な……もとい、リッチなハイ・スクール・キッズを主人公にしたTV番組『ゴシップガール』にソニック・ユースがゲスト出演。結婚式で演奏するバンドとして登場しなんと”Starpower"を演奏したらしい。実は、サーストン・ムーアもキム・ゴードンも番組の大ファンで毎回欠かさず見ているのが出演のきっかけらしい。


この番組リッチ・キッズが主役なだけに、着ている服はすでに『セックス・アンド・ザ・シティ』並。というわけで、彼女たちが着た服はティーネージャーの流行の発信地にも。『ゴシップガール』というだけあり、物語のナレーションは、ウェブサイトに書き込みされたうわさ話が元に展開していくのも今時。さらに、番組出演者の男の子達もみんなかわいくて、彼らのプライベートなゴシップ話も同じくらい面白く、ファンは引き続き彼らを街で見付けては書き込みをするという、番組が終わってもまだ見続けている感じがするのも病み付きの理由だ。あ、そういえば、私もデッド・ウェザーのライヴでふたり出演が来ていたのを見た。


というわけで、なんと大手スーパーのターゲットが、アナ・スイとコラボ!『ゴシップガール』の主人公達をテーマにした服が発売される。すべては、アナ・スイの最新コレクションの変形版でもあり、それが全部50ドル以下で買える。9月13日からtarget.comにて発売。アメリカに旅行に来る予定のある人は、オーダーしてホテルに届けてもらいましょう!


写真はアナ・スイ、ターゲット・コレクションの一部。コラボも最近多いので、どんどん技ありになっていきますな。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする