その前にKORN取材!

  • その前にKORN取材!
  • その前にKORN取材!
  • その前にKORN取材!
  • その前にKORN取材!
  • その前にKORN取材!
  • その前にKORN取材!

『エスエーティーシー』試写の前に、ケーオーアールエヌ、KORNの新作リスニング!朝9時からのヘヴィ・ロックには、目が覚めるのではなく、悪夢の中に逆戻りでした。一緒にリスニングをした他のジャーナリストは全員ドイツ人で、実際取材が始まっても、5枠くらいはドイツ人。さすがヘヴィ・ロック好きなお国柄?!そして自然と全員着ている服も黒でした。


私は鈴木喜之さんの質問を抱えてジョナサンと対面。すごくすっきりとした健康そうな顔で、しかしドロドロとしたことを思う存分吐き出してくれました。掲載は7月1日発売号予定です!


取材場所となったのは、彼らが今作から移籍したロードランナーオフィス。コーンも何千万枚ものアルバム売り上げを記録するもちろん大物アーティストですが、だからと言って常に取材が豪華ホテルというわけではありません。このように、桜丘のロッキング・オン会議室にも似た光景の中で、何時間も缶詰のジョナサン。しかも、エナジードリンクを飲みながら。日本のサラリーマン並の働きっぷりです。実はこの会議室、目の前がトイレで人が行ったり来たり。そりゃー設計ミスだろう、とは思いましたが。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする