Arcade Fire&Spike Jonzeとの映画を語る!

Arcade Fire&Spike Jonzeとの映画を語る!

私がインタビューした時は、「それはクリスマス・プレゼントの中身を言ってしまうようなものだから内緒」と言っていたのに、Pitchforkには語ったようです。しょぼーん。
内容は、B級SF映画になるとのことで、子どもの時に考えていたようなものらしく、スパイクがアルバムを聴いた時に最初にイメージしたものと似た感じだったと。ウィン・バトラーは、SF映画について子どもの時に友達と語っていたこと、ロッキング・オンに掲載のインタビューでも語っているので、よかったら読んでみてください。

撮影は、オースティンで行なわれ、脚本は、ウィンとスパイクと弟のウィルの3人で書き、出演した15歳の子どもたちが言ったことをそのままたくさん使ったようです。「エイリアンが郊外を侵略する!」とか。完成や公開についてはどのようになるのかよくわかりません。
http://pitchfork.com/news/39622-arcade-fires-win-butler-talks-live-webcast-spike-jonze-short-film/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする