Rolling Stone最新号。満を持して”MAD MEN"!!!!

Rolling Stone最新号。満を持して”MAD MEN"!!!!

YES! "MAD MEN"ローリング・ストーン表紙!!!!!!!!!
週末に行われたエミー賞でも、ベストドラマ部門と脚本賞で、「ロスト」の最終シーズンも軽く蹴り倒して最優秀賞を受賞した"MAD MEN"。現在シーズン4を放送中だが、本当にヤバい。どのシーズンも面白くなり続けているんだけど、最新シーズンは、一言も台詞を聴き逃せないほど、脚本が斬れまくっていて、しかもそれを演じ上げる役者がひとりひとりうなるほど素晴らしい。1回放送したあとすぐに再放送が始まるので、可能な場合は2回ずつ見ているくらいだ。


事前に言われていた通り、キャラクター達が、とりわけ男たちがどんどん崩壊のほうに向かっている。一体どうやって収拾付けるのだろうかというくらいに。“MAD MEN"には、それこそ、ヴァンパイアも出てこないし、刑事が何かを解決するわけでもない。そもそも1話で何かが完結するどころか、何も起こらないこともあるし、問題や疑問は果てしなく広がるばかりなのだ。出演者達は全員完璧というくらいの美しさだが、物語自体は、表面的には地味とすら言える。しかし、思い切り深い。そして番組のオープニングのように、どんどん海の底に向かって落ちていくのである。


日本でも放送中なのでぜひ見てみてください。
http://www.madmen.jp/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする