『ドラゴン・タトゥーの女』今度は超かっこいいポスター公開!

『ドラゴン・タトゥーの女』今度は超かっこいいポスター公開!

昨日の超カッコいいトレント・レズナー&カレンOコラボに続き(昨日のリンクはもう見られなくなっていましたが、こちらから)
http://www.firstshowing.net/2011/new-trailer-for-finchers-the-girl-with-the-dragon-tattoo/

今日は、『ドラゴン・タトゥーの女』のポスターが公開されました。これはアメリカ国内ではなくて海外のものらしいのですが、超カッコいい。

元々監督のデヴィッド・フィンチャーは、この映画のポスターについて自分なりの構想があるけど、きっとスタジオがOKしてくれないと思うと言っていたのですが、彼がその時語っていたもの、ほぼそのままがポスターになっています。

こうやって見ると主人公の女の子がカレンOに雰囲気が似てるなあと思うのと、髪型は当初フィンチャーが主演を依頼していたDie AntwoordのYo-Lander Visserになんとなく似てる。

予告編の最後に流れる「THE FEEL BAD MOVIE OF CHRISTMAS」というしびれる宣伝文句に続き、このポスター。『ソーシャル・ネットワーク』とはうってかわり、フィンチャーのエンジンが全開した作品になる予感大。完成した作品で彼が、どんな風に世間に中指を立てるつもりなのか、今から超楽しみです!!!!!!!

公開まであと204日!YAY!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする