ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!

  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!
  • ロラパルーザその6:今日のTシャツ大賞エミネム!

2日目のヘッドライナーはエミネム、ということもあり、今日はエミネムTシャツ軍団が大量。エミネムを最前列で観たいがために朝早くから一番前でエミネムTシャツが本当にたくさんいた。


また小さい男の子が、セキュリティの人に、「エミネムはどこにいるの?」と聞いてる姿がかわいすぎ。この時点ではエミネムまであと4時間という感じだったけど、一番端の最前列をこの子も陣取っていた。エミネム、さすがだなあ。


それとデトロイトでエミネムを観た時も多かったのだけど、女子のエミネムファンはキリッとエミネムTを着こなしている人が多い。もちろんそうじゃない人もいるけど、でも、エミネムへの愛が会場に溢れる1日だった。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする