Grimes今日の来日公演必見!トトロも?!

Grimes今日の来日公演必見!トトロも?!

Grimesが自分のツイッターで、
「東京のライブは、グライムスのエルフ・クエスト世界ツアーの最終日だから、覚悟しておいて!だって、サッカーのおかげで今めちゃくちゃ興奮しちゃって、もう午前3時で、あと5時間後には起きなくちゃいけないんだから」
と言っていました。
https://twitter.com/Grimezsz

昨日渋谷で何が起きているのか最初はよく分からなかったみたいですが、「もしかして日本チームがワールドカップ行きを決めた瞬間を目撃したのかしら?」などともツイートしていました。彼女は、前回のワールドカップには夢中になっていたみたいです。さらに、路上でのお祝いの様子と警察の交通整理があまりにオーガナイズされていて感動もしていました(笑)。

というわけで、彼女のライブもしチケットがまだあるならライブ是非是非観てください。

私も去年何度か観ましたが、夏フェスで世界中を周り倒して、最後にニューヨークで室内で観たライヴがあまりに成長していて感動しました。野外フェスで観た時は、まだとっちらかった印象があったのですが、ライブの経験も積んだし、室内で、機材も良いものを使えるようになったからか、その世界観がとんでもなく飛躍&完成したものになっていたのです!個人的には、去年観たライブのベスト5に入るくらいです。

日本文化も大好きな彼女、ニューヨークで観た時は、ステージにトロロもいました。連れて行っているのか分かりませんが、里帰りしているトトロがステージにいるかもしれませんので(笑)。

まだ観たことない方。こちら"Oblivion”のビデオです。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする