go!go!vanillasのツアーファイナル、とんでもないパワー!

go!go!vanillasのツアーファイナル、とんでもないパワー!
こんなにものすごい馬力と熱をぶっ放すバンドだったっけ、バニラズって。

というくらい、いろんなものが振り切っていた。すげえぞ。

バンドを車にたとえるなら、このパーツの組み合わせ、このデザイン、この燃料なら、アクセルどんだけ踏み込んでもこの車は絶対壊れない、4人全員がそう確信しているような感じ。だからどこまでも踏み込む。そして、だからどこまでも熱く加速していく。

要するに、いまのバニラズはロックバンドとして完璧だ。ニューメンバーの進ちゃんも完全にバンドのカギを握っていた。

アンコールでは来年2月10日にニューアルバム『Kameleon Lights』をリリースすること、そしてそれにともないバンド史上最長のワンマンツアーを行うことを発表。そのあとにやったアルバムからの新曲、踊れるのにめっちゃ筋肉質な音で、こりゃあもっとデカいステージで鳴らさないとな。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする