I'LL BE YOUR MIRROR終了!

I'LL BE YOUR MIRROR終了!

ゴッドスピード・ユー!ブラック・エンペラーによる120分のセットで、
第1回I'LL BE YOUR MIRRORは幕をおろした。
GY!BEはさすがのパフォーマンス。どつぷりと浸らせてもらった。
バックに流れる映像が、ビデオをプロジェクターで投影するのではなく、
フィルムを映写したものだったところにもぐっときた。

今回のIBYMは本格的な日本版ATPへのいわば前哨戦。
会場でもらったブックレットにはATPのボス、バリー・ホーガンの
言葉が載っていて、そこにも

「このイベントはメインコースたるATPの前菜に当たるものと言えます」

とある。
今日これだけ盛り上がったんだから、
近い将来、ほんとにATP JAPANが実現するかも。

ATPのあの雰囲気、密な空気感(行ったことないけど)を
日本で再現するのは難しいんじゃないか、
なんて意見を聞いたこともあるけど、
今日のお客さんの熱いリアクションを見るかぎり、全然可能だと思う。
個人的にも期待して待ちたい。

写真はそのブックレットの最初のページに載っている、
ATPのルール。「ロクデナシにならないようご注意ください」とか。(小川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする