RIJF2018、オフィシャルグッズ公開間近!!

RIJF2018、オフィシャルグッズ公開間近!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018の開催まで40日を切りました。
オフィシャルグッズの製作もいよいよ最終段階です。

今年も、定番のアイテムはデザインも仕様もパワーアップしています。
写真は、過去3年分のサッカーシャツです。

ROCK IN JAPAN FESTIVALの定番グッズとなっているサッカーシャツ。
こうやってご覧いただくと、デザインだけではなく、仕様も少しづつ変化していることがおわかりいただけると思います。

ワールドカップイヤーの今年、このアイテムをさらに進化させるべく、物販チーム一同、いつも以上に気合を入れて製作に臨みました。
まずは、製作メーカーの担当者に、本物のサッカーシャツを何枚も取り寄せてもらいました。
そこから、裾部分の生地の切り返しや、襟部分の仕様がどうなっているか、
左胸に付けるエンブレムの材質はどのようなものがあるかなど、研究に研究を重ね、新バージョンのプロトタイプを作りました。
実際にデザインが反映されたサンプルを見た時は、「早くお客様にお見せしたい!」と心から思いました。

今年のラインナップ公開まで、もう間もなくです。
サッカーシャツの他にも、Tシャツやタオル、キーホルダーなどの定番アイテムも賑やかなデザインばかりです。
オフィシャルグッズ・ラインナップの発表を是非楽しみにしていてください。

(松田 貴瑛)

◆タイムテーブルの詳細はこちら
http://rijfes.jp/2018/timetable

◆アーティストの詳細はこちら
http://rijfes.jp/2018/artist

◆公式アプリ詳細はこちら
http://rijfes.jp/2018/app

◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018公式サイト
http://rijfes.jp/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする